4.17.2011

お花見

こんにちは。実は副部長の3回生村上です。
私今年のブログ係です。でもみんなでやろうね!


4月16日は毎年恒例SmarteR新入生歓迎お花見会でした^^

ここでどーんと楽しそうな写真載せたいところですが
写真担当の神谷氏がアップしてくれたやつではブログに張れないみたいです。

ほんとはできるんかな?
ちょっと村上の技術じゃ無理です X(

写真がなくてさみしい感じですが、

なんとお花見には6人も1回生がきてくれたようで!!
嬉しいですね!ほんとやってよかった☺

朝から場所取りしてくれたり、買出し行ってくださった方も
ほんとにありがとうございました! :-)
参加してくれた皆さん楽しかったですか^^?

夕方からの二次会は部長のお宅で
一回生も3人きてくれて
一番多い時で13人?14人?で
ジェンガとかUNOとかしました(^u^)

ジェンガ何回かやったけど
わりかしみんな最初の段階で倒してましたね!
みんな手震えてたんですね!
いやでもほんと楽しかったー♡

後半は私あんま覚えてないけど
楽しかったはず\(^o^)/

ジャンには後で謝りました!
ほんとにすいませんでしたジャン!ジョン?ジュン?ジャン!


そんな感じでSmarteRは楽しく活動しております\(^o^)/

興味を持った方はrits.smarter★gmail.com(★=@)にご連絡を!
回生問わず部員募集中です!

あと4月の火曜日はBKCセントラルアークのスクリーン前
eco bagのワークショップやってるので
ぜひぜひ覗いてみてください☺

次の飲み会は4月30日(仮)です!



こんな感じでどうでしょうか?
不安\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿